お知らせ

HOME > イベント情報 > 営農情報 > ライスセンター稼働のご案内

ライスセンター稼働のご案内

JA町野町ライスセンターでは8月24日(水)より稼働いたします。

荷受予定期間は下記になります。

能登ひかり 8月24日(水)~9月 5日(月)頃

コシヒカリ 9月 9日(金)~9月30日(金)頃

(上記予定は天候等の理由により変更になる場合があります)

☆9月17日(土)~9月22日(木)は混雑が予想されますので、受入を制限させていただく

 場合があります。刈り取り前に必ずセンターにご連絡ください。混雑時は担当の指示に従い、

 円滑な施設稼働にご協力お願いいたします。

荷受時間は原則として午前10時から午後6時までとします。

遅れる場合はセンターまで必ずご連絡願います。

搬入方法は個人にて持込願います。

刈り取った籾は当日のうちに速やかに搬入して下さい。

 前日に刈り取ったものは受入できません。(斑紋等変質米の恐れがあるため)

生産履歴を確認し、能登米でないと判断した場合は、受入をお断りさせていただく事がありま

 すのでご注意願います。(コシヒカリのみ)

イノシシの進入のあった圃場の籾は受入できません。

(イノシシの進入があった場合はJAまでご相談ください)

 

連 絡 先

JA町野町ライスセンター  32-0100

JA町野町事務所      32-1107